年金支給日 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

昨日2021年10月14日木曜日秋の夜長皆様方はどのようにお過ごしだったでしょうかはてなマークはてなマーク

私はと言うとちょうちんやの激旨い焼き鳥and馬刺しちゃんをお供に相棒9号を熱く思いながらグビクピとイッ、イッ、イッ木〜アップアップ杉〜〜アップアップてしまい高級ダブルのフランスベッドまで辿り着けず広いリビングで一人寂しくポツ〜ンとしながら真夜中Ryojiまで気を失ってました😴

海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球

一昨日の夜もですかね😅

こんな中今朝つぶらな瞳をパチクリさせ目が覚めても相棒9号の事が頭から離れないえー?

でも昨日の仙台新港らしいパワフルなデカい良い波で私らしいノ〜ズ有り(ハング5しか出来ませんでしたえー)デカいマニュ〜バ〜ラインを描く恋サ〜フィンの練習が出来たので良しとしましょうウインク

レフト、ライト共にホント良かったグッド!

本日もスカッとした秋晴れに誘われて心の傷口を消毒しに海にイキ大好きなサ〜フィンをしたい所ですがコチラ下矢印

今宵は年金支給日って言う事も有り忙しいので頑張って働きます🤙
タクシ〜業界10月に入りバブル勃発爆弾爆弾

タクシ〜に手を上げてRyojiの部屋までと帰りたい所ですが・・・
あ〜いそいそあせるあせる
海坊主ゥ〜的なポジティブな考え方ひらめき電球

もう壊れかけの相棒9号になってしまったので、Ryojiふたたびまたデカい波に乗り今度は気持ち良〜く真っ二つに折る勢いで波を攻めまくりたいと思いますメラメラメラメラ

海坊主ゥ〜のつぶやきその2ひらめき電球
デカい波でハング10がしたいあし
何回も言わせて貰います!!
結局薬局サ〜フィンは最高なのだ恋の矢恋の矢
海坊主ゥ〜のぼやきひらめき電球
仙台新港で何本相棒を折っただろうかうーん

チャンチャン