鼻づまりノ~ズ手術の成果☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おはようございます⛅
え~昨日のnightは久しぶりぷりにいびきラボを使って測定してみましたコチラ下矢印
後半戦はほとんどいびきしていませんびっくり
だいぶ改善されたようでした拍手
「イエスアイドュ~グッド!
今思うとホント鼻づまりノ~ズ手術をしてホント良かったチュー
そんで持ってコチラ下矢印
さぁ~さぁ~あ・のお方様の正体が気になって気になってどうしようもなくなっている方が増えて来ているぞ笑い泣き
この絶妙なタイミングで全国的に有名になったあ・のAD男優海坊主からまたまたま~た~のォ~⤴️⤴️
カンペが出たぁ~!!
カンペの内容は・・・
海坊主芭蕉さんあ・のお方様のおもろ杉~アップアップるネタがまだまだ未完成みたいなのでハングテ~ンでかなり引っ張れあし
てぇ~⤴️⤴️
言う事であ・のお方様の正体が気になって気になってどうしようもなくなっていぎなり楽しみにしてくれている皆様方すみませ~んあせるあせる
コショ~でもう少々引っ張りま~~す口笛
いよいよこのあとスペシャルゲストの登場か!?
ZEROな奴もリ~フの餌食に!?
アポなしに突然現れた真っ赤なリンゴちゃんの正体は果たして一体誰!?
フロサ~ファ~!?orプロサ~ファ~!?
このあとあ・のお方様の正体の全貌が明らかに!!
チャンネルはラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記のブログのままで!!
Staytuneはもうディ~プなブッチュ~ンのチュッチュッですよキスマーク
浮気しちゃや~よ~~笑い泣き
最後の最後まで絶対にお見逃しなくウインク

本当の最後のつ・づ・くてへぺろ

えっ!?えっ!?えっ!?マジっで!?


今日も1日、ご安全に🤙

チャンチャン