ドラ息子がそばに居て安心する瞬間☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

母が入院して2日目、これを観て今思うと乳ガンは容赦なく母の脳までも蝕んでいたのでしょうえーん
鼻全くおかしくないのにコチラ下矢印
これを間近につぶらな瞳で見たドラ息子の私は泣きながら~のォ~⤴️⤴️
鼻がおかしいと思いつつも母がしっかりと自分で息をして生きていた証がコチラ下矢印
元祖つぶらな瞳を思い切り見開きドラ息子の私を見つめ安心してすやすやと寝る世界一可愛い杉~アップアップるお袋ラブ恋の矢恋の矢
ドラ息子からお袋へ贈る言葉ひらめき電球
お袋よ~天国からこれからの俺の生きざまをつぶらな瞳を瞬きしないでしっかりと見ておけ!!

チャンチャン