母の車から出て来た写真 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

時間よ~頼む戻ってくれ!!
49日に第二の母上様から頂いた貴重な写真がコチラ下矢印
かなり若い時の母の写真ラブ
超~アップアップ可愛いラブラブラブラブ
「イエスオ~イエスアイドュ~グッド!
ピンクが好きなのはもう遺伝だな笑い泣き
母が亡くなってから今日で50日目になりましたが今宵のnightタイムも男気一人もがき悲しみながら母を思い号泣し明日は気持ちを切り替え一応何ちゃってサ~ファ~の波乗りRyojiだけに天国に旅立った可愛い母を熱く思い明日の波に思い切りぶち当て込みたいと思いますメラメラメラメラ

えっ!?えっ!?えっ!?ホンマに出来るの!?

まっ一応出来るとは思います😅

チャンチャン