僕の涙の細胞のようだ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おはようございます雨
ここ最近の私の気持ちのように天気は全く良くはならず大好きな太陽SUNサンは結局薬局いずになったら顔を出すのだろうかはてなマークはてなマーク
明日でしょう口笛
「イエスアイドュ~おねがいキラキラキラキラ
今宵の空をふと見上げてごらん目
僕の涙の細胞のようだえーん
こんな中今宵私の心の中の熱いテ~マソングがコチラ下矢印

FUNKYMONKEYBABYSの「あとひとつ」しかないでしょうチュー
一応何ちゃってサ~ファ~の波乗りRyojiだけに明日はお袋を思う熱い気持ちを思い切り波にぶつけてやるぜメラメラメラメラ
明日の波が非常に楽しみです音譜音譜
え~本日は発情期を終えたロバに変貌してもひたすら○りまくる気持ちは忘れる事なく私の腰の振りが微妙杉~アップアップ激しさに見事に反比例し非常に激しくない優しい雨が降り続いている中でもお気に入りのBLACKFLYSのサングラスをしてつぶらな瞳から激しくチョチョ切れる涙を隠しなが~ら~のォ~⤴️⤴️
今日も1日、ご安全に🤙

チャンチャン