慌て杉~る朝 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます🌤️
え~にわか人気トップブロガ~の私は今朝慌ててダブルの高級フランスベッドから飛びます🤘飛びます🤘飛びま~す状態から飛び起きたあせるあせる
何故かってはてなマークはてなマーク
昨日のnightタイムの記憶が見事に全部ブッ飛んだショック!
昨日どうやって帰って来たのかはてなマークはてなマーク
いつダブルの高級フランスベッドに横たわり無呼吸になり苦しみながらも男気一人寂しく爆睡したのか全く記憶がないガーン
今日の現場何処だっけ滝汗(今は毎日同じ仙台の某工場です)
携帯がない滝汗
ポ~ル・スミスの財布がない滝汗
いぎなり男気一人焦る自分えっ
ふと我に帰り結局薬局ポ~ル・スミスの財布はテ~ブルの上に有り携帯は昨日姉さん代行を使い助手席の脇に落ちていました😅
ふ~一安心チュー
昨日にわか人気トップブロガ~私が見事に記憶がブッ飛んだ本当にあったみこすり漫画劇場でもご覧頂こうニヤリ
携帯を見つけ携帯を見るとあ・れ・で全国的にほんの少しだけ有名となったと思われるほんの少しだけ気のきく後輩君からLINEが入っていたびっくり
これで少しずつ私の昨日の記憶が甦って来たひらめき電球
昨日はよっこよりの隠れメニュ~高級ギョは新鮮ヤガラの刺身を食べさせたくて4つ上の先輩は先輩面してほんの少しだけ気のきく後輩君を急遽呼び付けたのであ~る笑い泣き
人生エロエロ有りほんの少しだけ落ち込んでいるのかと思い、いつもは全く気を使わない4つ上の先輩のこの僕でも昨日はほんの少しだけ気のきく後輩君にほんの少しだけ気を使って疲れましたあせる
なのでコチラ下矢印
よっこよりMyボトルは既に無くなっていたので黒霧島を入れてからのォ~⤴️⤴️
更に絆を深めたく絆にイッ、イッ、イッたのであ~る口笛
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
改めて思うお酒は本当に怖いのォ~~~えー
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
年は取りたくないのォ~~~えー
今日も1日、ご安全に🤙

チャンチャン