無呼吸症候群の疑い | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます晴れ
にわか人気トップブロガ~の私は以前から私と一緒に一夜を共にした方々からいびきが非常にうるさ杉~アップアップと言われており自分のこれからの健康を考え昨日の仕事帰りの寄り道大作戦はいつもイク耳鼻科に寄り無呼吸の検査する機械をお借りして昨日と今日の2日間検査勃発爆弾爆弾
1日目こんなカンチィで機械から伸びるホ~スをノ~ズにさして爆睡しましたが・・・ 
何せ昨日はよっこより板長が男気黙って私に差し出してくれた隠れメニュ~大トロのあぶり焼きをお供にグビクピとイキ杉~アップアップちゃってノ~ズにさしたホ~スが外れたまま爆睡していました😅
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
1日目しっかり測定出来たか非常に不安ですガーン  
昨日看護師さんからには・・・
毎日お酒飲みますかはてなマーク
大好きだから毎日飲みます
看護師さん
じゃ~2日間のどちらかアルコ~ルを抜いて測定して下さい
とォ~⤴️⤴️
言われましたがアルコ~ルを抜く事が非常に困難なにわか人気トップブロガ~の私、2日目の測定も秋の夜長男気黙って一人寂しく静かにグビクピと大好きなアルコ~ルを飲み今度は外れないようにホ~スをしっかりノ~ズに挿入して爆睡したいと考えておりますニヤリ
P.S
よっこより板長いつも美味しい料理ありがとうございますキスマーク
よっこよりの美味しい料理を食べたので本日も全開バリバリ張り切ってイッ、イッ、イッ、イッ、イッ木~アップアップ杉~~アップアップちゃいましょうグー
イキ杉~アップアップたら私が得意とするとても大きなカットバックで戻りバックから再び気持ち良~くイッ、イッ、イッ、イッ、イッけばいいだけ笑い泣き
今日も1日、ご安全に

チャンチャン