私の○っぱいはFカップ?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます⛅ 
秋ですねぇ~秋が深まって来てますねぇ~さぶいですねぇ~寂しいですねぇ~えー
日に日に秋が深まってイク中人気トップブロガ~の私はもうタオルケット1枚だけでは寒杉~アップアップて寝れないガーン
なので今日のnightから高級羽毛布団を出してすやすやと寝たいと思います😅
さてそんな中昨日のnightタイムは男気一人裸一丁になり日々鍛え上げている私のピクピクおっぱいでもご覧頂こうニヤリ
あっ汚いチクBアレルギ~症の方は絶対絶対に再生して観ないで下さい!!
再生して観て汚いチクBアレルギ~症が更に悪化しても一切の責任を負いかねますあせる
(高校時代はチビながらもいぎなりマッチョでした)
腹筋は昔みたく3で割れ出して来ていますニヤリ
この遡る事若き頃の体重まであと-4k減って所かな😅
筋肉なんぞプロテイン何か飲まなくてもしっかりと付きますひらめき電球
これがオレ流のやり方笑い泣き
こんな中今宵の私の心の中の熱いテ~マソングはキン肉マンのオ~プニング曲とイキたい所ですがコチラ下矢印 
ソナ~ポケットの「花」しかないでしょうチュー
人気トップブロガ~証下矢印
夏の日の2019ばいびぃ~パー
今週もまたまたま~た~のォ~⤴️⤴️
三連休ニコニコピチピチボディコンギャルとまた秋保温泉からのォ~⤴️⤴️
みちのく公園の手コキボ~トに乗りにまた行こう口笛
えっ!?えっ!?えっ!?嘘でしょ!?
はい嘘です笑い泣き
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
貧乏暇なし君には三連休などはな~~いショック!
何ちゃってサ~ファ~の波乗りRyojiはみちのく公園の手コキボ~ト何かに乗るよりも早く早くもう海にイッ、イッ、イッ木~アップアップ波に乗りたくてしょうがないあせる
と思いつつコチラ下矢印
台風17号の動きが非常に気になりますねぇ~目
今日も1日、ご安全に🤙

チャンチャン