激愛 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます🌤️
もう秋ですねぇ~秋晴れですねぇ~世の中は三連休ですねぇ~えー
え~さて人気トップブロガ~の私三連休初日は日々のピチピチギャル思い疲れを癒しに早朝Ryojiに起床してコチラ下矢印
秋保温泉にレッツゴ~口笛
とイキたい所では有りますが日々のピチピチギャル思い疲れを癒すのは我が家のモ~テルチックな大きいお風呂で十分ですウインク 
からのォ~⤴️⤴️
釜房湖を横目にしてから、からのォ~⤴️⤴️
みちのく公園で休憩タイムをしてからのォ~⤴️⤴️
貧乏暇なし君は三連休はずっと仕事ですあせる
仕事モ~ドでがんばっぺぇグー
そんな中今宵の私の心の中の熱いテ~マソングがコチラ下矢印
長渕剛の「激愛」しかないでしょうチュー
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
稼ぎ頭で川崎町はちょいと遠いショック!
人気トップブロガ~の証下矢印
結局薬局2019ひと夏の恋第2弾の最終章はどうなるはてなマークはてなマーク
お・た・の・し・み・にてへぺろ
ひ~ひ~~ふ~~~今日も1日、ご安全に

チャンチャン