叫び!! | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

教科書通りの教育も大切だと思いますが今の世の中に一番大切な教育がコチラ下矢印
長渕剛先生みたいな教育が大切だと僕は切に男気熱く非常に熱~く思う恋の矢恋の矢
私が思う長渕剛先生みたいな恩師は当時小学5年生の担任飛川○先生かなチュー
この先生は最高でした拍手
今ではあり得ない木刀を肩に担いで学校内を歩き教室ではタバコをプカプカ吸いながら授業をし授業を半分で済ませ後はドタバタ大会(トランプゲ~ム)をしょっちゅう開催していました笑い泣き
このドタバタ大会では何回か優勝した記憶があります😅
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
私一応何ちゃってポンコツコンペティタ~なのでタバコは吸いませんがコチラ下矢印
何で女の人(ピチピチギャル)は1品必ず何かしら忘れて行くのでしょうか!?
こんな中今宵の私の心の中の熱いテ~マソングがコチラ下矢印
7月7日七夕を代表する名曲はDREAMS COME TRUEの「7月7日晴れ」しかないでしょうチュー
日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方は七夕nightはどんな願いをしますかはてなマークはてなマーク
さぁ~明日はピチピチギャルのお家におっさん招待され楽しい嬉しい熱い夕食会になる はてなマークはてなマーク

あいたくてあいたくて・・・

チャンチャン