短時間で高視聴率☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます晴れ
金曜日の朝は太陽SUNサンが顔を出しスカッと晴れている朝を迎えております口笛
「イエスアイドュ~グッド!
このまま梅雨明けして欲しい今日この頃😅
さて昨日は短時間に高視聴率を叩き出した人気トップブロガ~の私ニヤリ
海坊主芭蕉昨日の昼間の時間帯は筆を休めていた時はほぼ誰も全く見向きもしてくれなかったけど昨日のタイトル「美味しい家庭料理が食べたくて・・・」を夜10時前にアップしたらグィ~~~ンと一気にアクセス数急上昇びっくり
海坊主芭蕉のつぶやきひらめき電球
筆を休めている時間帯も沢山の方々にこの人気blogラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記に足を運んで頂きエッチの気持ちで覗きに来て欲しいですウインク
人気トップブロガ~の証下矢印
「イエスイエスイエスアイドュ~ニヤリ
今後とも引き続きこの人気トップブロガ~の私ことAD男優海坊主and度々登場して賑わせてくれる私の弟分ことほんの少しだけ気のきく後輩君をどうか温かい熱~い気持ちで応援の程よろしくお願い致しますキスマーク
海坊主ゥ~の重大発表ひらめき電球
2019ひと夏の恋が始まってしまった恋の矢恋の矢
えっ!!えっ!!えっ!!マジっで!?
そんな中今宵の私の心の中の熱いテ~マソングがコチラ下矢印
ひと夏の恋にピッタリソングは松任谷由実の「Hellomyfriend」しかないでしょうチュー
今宵の空を見上げてごらん目
今日も1日、ご安全に

チャンチャン