久しぶりぷりの登場で賑わせてくれた男 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます🌤️   
え~今日も暑い朝を迎えておりますが昨日も暑かった汗汗
ので・・・
昨日のnightタイムは暑さと自分に非常に弱杉~アップアップる人気トップブロガ~の私は純粋にこよなく愛するよっこよりにイッ、イッ、イッちゃいました😅
入店からのォ~⤴️⤴️
いつもの席はカウンタ~前No9の席に何も言わず男気熱く非常に熱~くどっぷりと座り込んでからのォ~⤴️⤴️
私流よっこより晩酌4点セットからのォ~⤴️⤴️

とてもジュ~シ~な牛串and焼きネギからのォ~⤴️⤴️
じゃ~~ん!!
新鮮大トロちゃんおねがいキラキラキラキラ
を~⤴️⤴️
堪能していると非常に優しい私はあの男にもこのとても美味しい新鮮大トロちゃんを食べさせてやりたくなり急遽呼びつけました😅
久しぶりぷりの登場であの男の正体がお分かりにならない方の為にも秘蔵VTRがあるでご覧頂こうニヤリ
コショ~アレルギ~の方は絶対に再生しないで下さい!!
そうひらめき電球
コショ~を一気に飲み干す男は私の弟分でほんの少しだけ気のきく後輩君でした笑い泣き
間抜けで腕を伸ばした時自分のメガネで目に傷を追ってしまったおバカちゃんな奴です爆笑
まだ痛いらしいあせる
そんなおバカちゃんな弟分のほんの少しだけ気のきく後輩君と乾杯クラッカークラッカー
新鮮大トロちゃんを食べた瞬間の弟分がコチラ下矢印
からのォ~⤴️⤴️

新鮮太刀魚のバタ~焼きを食べてからのォ~⤴️⤴️
絆を更に深めようねの会に参戦!!
絆VIPボックスコ~ナ~席に二人男気熱く非常に熱~くどっぷりと座り込んでからのォ~⤴️⤴️
ほんの少しだけ気のきく後輩君はいつもの変わらないスタイルでマイクをビンビンと立てながら一人で歌い捲っていましたとさ合格
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
よっこよりMyボトルは男気ゴリラを愛する会はとっくの昔に激チ~ンしておりますぶちゅー
今宵の空を見上げてごらん目
今日も1日、ご安全に

チャンチャン