おめぇ〜まだイクのがぁ〜!! | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方こんばんはやや欠け月
今日はまだいぎなり早いと思われるオレ流第3戦の為のスタミナチャ〜ジでありません!!
今宵は宮城県女川港にて冷凍カツオの水揚げの為私朝7時〜夕方6時までノ〜ストップで冷凍カツオを揚げてMyボディ〜はくったくた状態ショック!あせるあせる
なので非常に弱杉〜アップアップる私は自分へのご褒美の為に仕事帰りの寄り道大作戦は明日の仕事の為にスタミナチャ〜ジBP2爆弾爆弾
そうひらめき電球
純粋にこよなく愛するよっこよりへ恋の矢恋の矢
入店からのォ〜⤴️⤴️
何も言わず非常に落ち着くカウンタ〜前No9の席に男気熱く非常に熱〜くどっぷりと座り込んでからのォ〜⤴️⤴️
から、からのォ〜⤴️⤴️
今宵のnightの私流よっこより晩酌3点セットからのォ〜⤴️⤴️
ネギ焼きからのォ〜⤴️⤴️
おやびっくり玉子がぁ〜⤴️⤴️
今宵は板長の手元が少し狂ったかな笑い泣き
シャキシャキ長芋ザクザクからのォ〜⤴️⤴️
じゃ〜〜ん!!
結局薬局大トロちゃんが食べたっかぁ〜ラブ
「イエスイエスイエスアイドュ〜チュー
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
職人よっこより板長が切る大根のツマの細さは機械では絶対に出せない職人技なのでよっこよりに来た際は食べやすく細いにも関わらずシャキシャキした大根のツマも是非お試しあれウインク
から、から、からのォ〜⤴️⤴️
夢はピチピチ黄色のビキニギャルのケツを愛する会を投入し私流方程式は男気6×4=69でグピクピ調子ブッこきこきまくりイッ、イッ、イックぅ〜 アップアップにはコチラ下矢印
あん肝ちゃんしかないでしょう恋の矢恋の矢
結局薬局ツルハ薬局はたまりまへんなぁ〜酔っ払い音譜音譜
今宵のよっこよりnight物語の最後の〆はホタテ好きな人には堪らない新鮮ホタテが濃縮したコチラ下矢印
明日の仕事の身体に優しい新鮮ホタテ貝汁おねがいキラキラキラキラ

今宵のnightも最高にいいお酒じゃ〜酔っ払い音譜音譜
明日も我が地元宮城の復興の為に仕事頑張ろうグーメラメラメラメラ

そんな中今宵のnightの私の熱い非常に熱杉〜アップアップる子守唄がコチラ下矢印
長渕剛の「明日へ向かって」しかないでしょうチュー

ピチピチ黄色のビキニギャルのケツに又借りサンオイルを塗っているいい夢でも見ようぜグラサン恋の矢恋の矢

GoodnightzzzZzz

チャンチャン