右脛が痛い月曜日 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます🌤️  
2019オレ流第1戦supportedby千葉一宮town開幕戦を終え一夜明けた週真面目の人気トップブロガ〜の私は・・・
右脛がまだ非常に痛〜い朝を迎えているようですガーン
じゃ〜先ずは昨日の私の貴重なホリデ〜タイム後半戦の全貌から明らかにして行こうニヤリ
私のサ〜フィン人生は今年で23年目を向かえそのうちロングボ〜ドを始めて15年経ちましたがロングボ〜ドにいぎなりはまってしまった私はロングボ〜ドを始めた同時にアマチュアの勲章1級を目指すようになった メラメラメラメラ
でぇ〜⤴️⤴️
知り合ったのがアマチュアの勲章1級お受験に欠かせない人物は群馬の男気なM氏おねがい
なので15年の付き合いがあるあの男気なお方の正体とは群馬の男気なM氏なのであ〜る笑い泣き
勿論昨日の2019オレ流第1戦supportedby千葉一宮town開幕戦の会場で遭遇ウインク
昨日の私の貴重なホリデ〜タイム後半戦は南風が強杉〜アップアップたのでこの群馬の男気なM氏の案内で南風をかわす茨城県の某ポイントへ北上口笛
右側が群馬の男気なM氏で左側の方は群馬の男気なM氏のベストフレンドグッド!
私がお初となる昨日のポイントの波がコチラ下矢印
やはり南風はかわしていましたが波サイズは遥か沖から割れ出すカタ〜頭サイズの波おねがい
でしたがぁ〜⤵️⤵️
昨日は興奮し杉〜アップアップて寝れなく寝不足気味で朝練andアマチュアの勲章1級お受験で疲れ果てていた私ショック!
老体にムチを打っていざ入水を試みるも・・・
南風の強風に遊ばれ流されてホワイトウォ〜タ〜が容赦なく私に襲い掛かってくるガーン 
遥か沖から割れ出す頭サイズの波に乗ればワイルドチェリ〜杉〜アップアップる波に叩き付けられ巻かれた時に相棒が私の右脛に見事クリ〜ンヒットした訳ですよぐすん
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
人間睡眠が大切だと改めて痛感させられた昨日のSunday得意げ
こんなカンチィの昨日の私の貴重なホリデ〜タイム後半戦でしたとさ合格
ここからはいよいよダンプ松本伊代い〜よ2019オレ流第1戦supportedby千葉一宮town開幕戦の結果報告が気になって気になってしょうがない日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方に結果報告をしたい所ではありましたがあの全国的に有名となったAD男優海坊主から激うるさい杉〜アップアップる位のカンペが出てその内容は・・・
海坊主芭蕉さんまだ2019オレ流第1戦supportedby千葉一宮town開幕戦ファイナルデ〜のネタが完成してないので引っ張れ引っ張れ!!
てな内容笑い泣き
了解グッド!
なので容赦なくひ、日、火、非、比、Hi、ヒ引っ張りま〜〜すてへぺろ
2019オレ流第1戦supportedby千葉一宮town開幕戦アマチュアの勲章1級お受験で海坊主ゥ〜前代未聞の行動でる!?
群馬の男気なM氏と一緒に海坊主ゥ〜が取った行動の前代未聞の行動とは果たして一体!?
結局薬局念願のアマチュアの勲章1級を手にする事が出来た!?
最後の最後まで絶対にお見逃しなくウインク

人気トップブロガ〜∴相当気になっているラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記依存症の方が多いのでしょうか笑い泣き

つづくてへぺろ

そんな中今宵の私の心の中の熱いテ〜マソングはコチラ下矢印
米米CLUBの「浪漫飛行」しかないでしょうチュー
今宵の青い大空と白い雲を見上げごらん目
今日も1日、ご安全に

チャンチャン