SEXY GIRL | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます⛅  
立春の朝は非常に暖かく春を感じられました口笛
暖かくなってこのまま早くシ〜ズンインして欲しいぜメラメラメラメラ
え〜今朝の通勤途中のみこすり1コマ漫画は石巻で群れをなすカラスと遭遇びっくり
数羽なら可愛いけどいぎなりいっぱい居るとキモいぜ苦笑
さて私先週の決戦の土曜日の結末が正直まだ心残りで拭い切れずにいますが・・・・
こんな時にはコチラやじるし2
私の大好きなヒロシ先生からお借りしました汗
立春の週始めは気持ちだけは非常に温かくしてSEXY GIRLを妄想して私イッ、イッ、イッキたいと思いますおー
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
いつの日にかきっときっとピチピチのボディコンギャルが私を熱く非常に熱〜く温めてくれる事を信じてえマジで!?
こんな感じのテンションの週始めなので今宵の私の心の中の熱いテ〜マソングはコチラやじるし2 
SNOWの「SEXY GIRL」しかないでしょうポイント

海坊主芭蕉は松尾芭蕉が立ち寄った日本三景あ〜松島に来ておりますあせる
そこで2019年二発目の海坊主芭蕉の一句ひらめき電球
あ〜松島や〜あ〜あ〜〜松島や〜と叫びたくなる気持ちを抑えけり、君の心の中の叫びに耳をすませ聞いてみれば、あ〜松島湾あ〜あ〜〜松島湾、あ〜綺麗な海の中から、あ〜あ〜〜あ〜〜〜んいや〜んとピチピチボディコンギャルが人魚のように現れてくれるなり
今宵もアッパレGOOD
海坊主ゥ〜のつぶやきその2ひらめき電球
本日はかな〜りシビアな仕事あせる
今日も1日、ご安全に

チャンチャン