近道のリスク | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます晴れ
今朝の私の通勤途中の心の中の熱いテ〜マソングはコチラやじるし2 
そうひらめき電球
よろしくメカドックしかないでしょうポイント
何故かって!?
それはコチラやじるし2
昨日は混み合う中普通に三陸湾岸線R45で攻めまくりましたが今宵は知る人とぞ知る気仙沼までの抜ける近道(林道)を私パウダ〜スノ〜タッペ(圧雪)状態の道のコ〜ナ〜をアウトからイン、インからアウト走行をし滑りながらも攻めまくりましたニヤリ

「イエスアイドュ〜GOOD
この近道を通れば気仙沼までの所要時間は約30分程度は短縮が出来今日みたいな激混む日には最高の近道なのであ〜るウインク
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
気仙沼方面雪積もってますあせる

今日も1日、ご安全に

チャンチャン