Long agoの嫌な思い出の痕跡 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます雪
週始めの今朝の私の心の中のテ〜マソングはコチラやじるし2
広瀬香美の「ゲレンデがとけるほどに恋したい」しかないでしょうポイント
昨日は我が地元東松島cityにある私が純粋にこよなく愛するよっこよりのカウンタ〜前No9はいつもの席に男気熱く非常に熱〜くどっぷりと座り込みスゲ〜気持ち良〜くイッ、イッ、イッちゃいながら飲んでいるとコチラやじるし2
偶然店長の大森秀保さんと遭遇し新年のご挨拶する事が出来ましたGOOD
東松島cityに来る機会がある方は是非よっこよりにお立ち寄り下さいチュー
先ずは余談になりますが昨日の仙台新港にて見習う男気あるサ〜ファ〜さんと出会いましたおねがい
私男気一人熱く非常に熱〜く集中して練習していると遥か遠いアウトに一人の男気あるサ〜ファ〜さんを発見ポーン 
(仙台新港がビックリウェ〜ブの頭〜ダブルサイズクラスになると波が割れ出す付近)
流されたか!?
助けにイクか!?
冷静に監視しているとサ〜フィンの基本パドリングがしっかり出来ていたので一安心の私汗 
インサイドまで無事帰還したこの男気あるサ〜ファ〜さんに話かけてみた・・・
パドリングの強化ですか!?
男気あるサ〜ファ〜さん 
こんな波なんで全然乗れなくて身体が寒くなって
俺も見習います(拍手拍手)
男気あるサ〜ファ〜さん 
波いい時に来ても全然乗れないので年も年なのでパドリングの練習です
頑張って下さい
と、てなカンチィで男気あるサ〜ファ〜さんとのやり取りが有りましたウインク 
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
この男気あるサ〜ファ〜さんのウェットはドライス〜ツでぷるぷる震えながら寒いと言っていましたがセミドライでスゲ〜暑がっている自分のMyボディ〜はどうなのでしょうか笑い泣き
この男気あるサ〜ファ〜さんを見て初心を思い出し、いつも以上に熱く非常に熱〜くパドリングをしたのは言うまでにもありまテ〜〜ンメラメラメラメラ
サ〜フィンの基本はパドリングですポイント
海坊主ゥ〜のつぶやきその2ひらめき電球
結局薬局サ〜フィンは最高〜〜恋の矢恋の矢 
「イエスアイドュ〜GOOD
え〜さて本日の本題の方にでも私の得意のとても大きなカットバックからイキ話を戻しましょうかポイント
先週の土曜日からIN唐桑半島の現場に来ておりますが私の大豪邸から現場までの距離これ
97.5kmあせる
往復200kmまっ私からしてみればNoproblemニヤリ
唐桑半島までの道のりだとLongago高校球児だった頃の我が母校and寮が気仙沼の某鹿〇トンネルを抜け出すと嫌でも見る事になります苦笑
当時家に帰省し寮に戻る度に気仙沼の某鹿〇トンネルを抜け出すと嫌でも見える我が母校and寮を見た瞬間に当時の1年生ほぼ全員が吐き気を起こしていましたえマジで!?
はいこれマジですゲロー
16歳で親元を離れ本当に辛い寮生活でしたからね感動 
その辛い20数年前にフラッシュバックしてしまった私ショボーン
当時母校の入り口には買ってと言わんばかりに煙草の自販機が置いてありました(当時煙草の金額は220円〜250円)
先輩に10円玉を渡され煙草を買って来いと良く言われ買っていましたあせる
お金がないから買えませんと言ったからには、もうフルでボッコボコにされますパンチ!
今はもう煙草の自販機は無くなりLongagoの嫌な思い出の痕跡だけが残っています汗
こんな時代に生まれて来て今は本当に良かったと思いますがねええマジで!?
海坊主ゥ〜のつぶやきその3ひらめき電球
ホセ主任昨日で見事完璧にご安全コンプリ〜トして今朝早く東京に帰られましたとさ合格
今、今、今の私の心の中のテ〜マソングはコチラやじるし2
ゆきやこんこんでしょうかねぇ〜汗
今宵の空を見上げてごらん目
今日も1日、ご安全に

チャンチャン