白and黒はっきり!! | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

私の大好きな生サンマ刺し↓
昨日よっこよりで食べた生サンマ刺し053音譜音譜
激旨〜〜い好物
そしてようやく某ロ〜カルス〜パ〜に陳列された生サンマ刺しが↓
私生サンマ刺しが非常に大好きですが・・・・
干からびています苦笑
このサンマの色、艶を見たら私の小さなお手手は伸びまテ〜ンでしたえマジで!?
新鮮差の違いが、これで一目瞭然お分かり頂けただろうポイント
話が変わりますが↓

日本各地で豪雨災害が多発している中、台風21号の動きがいぎなり気になります滝汗
今年最強の猛烈な台風21号ポーン
これ以上日本列島日本列島に被害が出ない事を切に願いたいごめん!

チャンチャン