どうでもいい豆!?知識 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます☁️
週始めの月曜日の朝は先日数十年ぶりぷりにバッティングセンタ〜で140kの球を熱くなり打ったのと昨日の貴重なホリデ〜タイムに本職のロングボ〜ドで熱く4時間疲れ切ってからのォ〜↑↑
老体にムチを打って大人のPINKロ〜タ〜を挿入して2時間練習したのと昨日の珍事件でやたら力を使ったので私のMyボディ〜は至る所がバキバキと筋肉痛です苦笑
さてさてここからが本題のどうでもいい豆!?知識は先ず先日のバッティングセンタ〜で甥っ子の前で140kの高速球を打って格好いい所を魅せつけッぺと熱くなり過ぎた痛手が↓
親指の所にマメが出来てしまいました汗
から、からのォ〜↑↑
昨日やまやで買った炭酸水が↓

上が500mlで下が1.5Lの炭酸水でどちらとも88円です。
ウイスキ〜がお好きでしょ〜の私は毎晩ハイボ〜ル仕様にするので炭酸水は欠かせませんあせる
なのでいつもは1.5Lの安い方の炭酸水を使用してましたが昨日は試しにサントリ〜の高い500mlの方でグピグピ飲んだらやはり激旨かったGOOD
どうでもいい豆!?知識だったのであ〜るポイント

今日も1日、ご安全に

チャンチャン