あ・の・ホワイトブ〜ツを熱〜く履いた結末 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

いや〜海坊主ゥ〜宅周辺は優しすぎる粉〜ゆ〜き〜〜とはイカず・・・・
10cm以上は余裕のよっちゃんいか並みにホワイトスノ〜が深々の降り積もっております雪
なので震災後大活躍したこれ
Myホワイトブ〜ツを熱〜く履き込んでからのォ〜↑↑
明日の仕事に遅れの支障がないように雪かき勃発!!
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
こう見えても志事、サ〜フィン、酒飲みだけは純粋に真面目ですえマジで!?
ご近所さんが通る道をしっかり作り確保してからのォ〜↑↑

明日の朝一に自分のポンコツ愛車ベンツが速攻ロケットスタ〜トが切れるように熱く非常に熱〜く雪かきをしていたら非常に弱すぎる自分は最近Myブ〜ム的なコチラ矢印
そうひらめき電球
ついついhang5をするかのように濃いめな角ハイボ〜ルに手が伸び伸びてしまいましたとさ合格

チャンチャン