連続39時間ー40分 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

まず始めに今回の結果からご報告苦笑
今宵も5ヒ〜ト目の残念がらゼッケンPINKカラ〜じゃなくて・・・・
ゼッケンホワイティ〜的なカラ〜の海坊主ゥ〜を応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたキスマーク
オレ流第3戦はまた魔の4点代という事はコケが勢いよく生える位に見事に1コケcry
炎天下の中今回は男気ある40代トリオ風呂サ〜ファ〜達を応援に回る体力がまったく無くなっていた海坊主ゥ〜はそそくさ太東岬を退散した泣き
何故かって・・・!?
それはトラック野郎時代の海坊主ゥ〜睡魔の疲れがどっと襲って来た〜〜↓↓zzz
海坊主ゥ〜つぶやきひらめき電球
人間睡魔の限界を越えると幻想世界を見てしまいますが全く幻想世界を見てないので海坊主ゥ〜今回はNoproblem口笛
海坊主ゥ〜のぼやきひらめき電球
街灯の影が大型船に見えつぶらな瞳に大型船が襲って来たり街灯を見る角度によっては海賊船に見えたりして急ブレ〜キを掛けてみたりまたあさっての方に道に反れ我に戻ると今俺は何処走ってんだと振り返ってみたりするショック
そんな中睡魔と戦い帰りながら北上し40分間途中仮眠を取りながら〜のォ〜アゲアゲ↑↑
トラック野郎時代に卒中お世話になったいた震災後初のしらかばへ走れメロス音譜音譜
しらかばに入店からのォ〜アゲアゲ↑↑
一人2017俺の夢物語を振り返ってみよう泣

オレ流第3戦の詳細は明日へとつづく

チャンチャン