紫外線ハット | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

今宵貴重なホリデ〜タイムオレ流第2戦を目前に最後の調整に向かった先は勿論仙台新港へ走れメロス音譜音譜
お月様からのォ〜アゲアゲ↑↑
から、からのォ〜アゲアゲ↑↑
うっすらからのォ〜アゲアゲ↑↑
本日の御来光を激写コンプリ〜トキラキラ
してからのォ〜アゲアゲ↑↑
波チェック目音譜音譜
モモ〜コシの波でまったく力のないダラダラの波でしたが・・・・
勿論入水勃発しちゃう海坊主ゥ〜メラメラメラメラ

hang5をやっているフリが非常に上手い海坊主ゥ〜苦笑
海坊主ゥ〜のぼやきひらめき電球
あんまりノ〜ズちゃんは見ないで下さい汗
ここでラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の新規入場のご愛読様へ楽しく僕のblogをご愛読して貰いたいのでもう1点だけ忘れていたお知らせがあります汗
いつも登場する僕のblogに出来まテ〜ンのテンの意味を解説しようポイント
ロングボ〜ドの難易度が非常に高い技で板の先っぽに両足を掛ける技をhang10(テン)といいますこちら
海坊主ゥ〜hang10は非常にいい波の時でないと出来ないので10のテンを取って出来ませんを出来まテンと掛けて言っているのであ〜るジーッ
ちなみにいつも海坊主ゥ〜が片足を板の先っぽに掛けている技をhang5(ファイブ)と言いこれで波乗りをまったく知らない方でも楽しく僕のblogをご愛読出来ますねウインク
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
hang5も結構かなり難しいんですよえー
話を戻しまして大事なオレ流第2戦が今週末に控えているので小波ながらもガッチリと波を攻めましたよドンッドンッ


海坊主ゥ〜2round目勃発の頃には天高く登りイッちゃった太陽SUNが海坊主ゥ〜を暑く非常に熱〜く照らしてくれたのでこちら
平和のおばちゃんに海坊主ゥ〜のMyヘッドを2度も深剃りして貰ったのでMy頭皮を紫外線ハットをかぶり紫外線カット笑い泣き
今宵オレ流第2戦を目前に最後の調整は一人でいぎなり燃えちゃって結局薬局8時間いぎなり集中してしっかり内容あるサ〜フィンぐぅ〜が出来ましたとさ合格
ミステリアス鈴木さんいつも海坊主ゥ〜をカッコ良く激写してくれて本当にありがとうございますキスマーク
こんなカンチィの貴重なホリデ〜タイムだったので勿論こちら
純粋に愛するちょうちんやの焼き鳥an馬刺しちゃんをお供に海坊主ゥ〜イッ、イッ、イッちゃってま〜〜〜す酔っ払い音譜音譜
明日からまた海坊主ゥ〜気持ちを切り替えて仕事がんばっぺぇおー
ラブレタ〜はあのべっぴんさんからのォ〜アゲアゲ↑↑
愛の告白!?
ラブレタ〜の中身の詳細は明日へとつ・づ・くてへぺろ

チャンチャン