今宵もいいお酒じゃいを連発するPREMIUM FRIDAY☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

オレ流PREMIUMFRIDAYの昨日の熱〜いnightなタイムでショ〜の詳細でもごゆっくりとどうぞ矢印
ク〜ル代行の社長の安全運転に揺られながらのォ〜アゲアゲ↑↑
アホな二人組御一行様が向かった先はこちら



そうひらめき電球
少しだけ気のきく後輩だけに絆は余り深めたくないカンチィの海坊主ゥ〜でしたが・・・・
絆へ走れメロス音譜音譜
入店からのォ〜アゲアゲ↑↑

またまたま〜たのォ〜アゲアゲ↑↑
オレ流PREMIUMFRIDAY乾杯勃発クラッカークラッカー
ピチピチなべっぴんさんを目の前にして海坊主ゥ〜やや興奮気味気味につぶらな瞳を大きくパチクリ見開いてグビグビッグッフィ〜のグビックビッ〜のガリグビッてなカンチィでギアをハイトップに入れピッチを非常に上げながら〜のォ〜アゲアゲ↑↑

勢い付いてアルコ〜ル飲むアホな二人組酔っ払い音譜音譜



すると調子ブッこきこき始まった少しだけ気のきく後輩がマイクをビンビン立て立てして歌い出すカラオケ
海坊主ゥ〜も少しだけ気のきく後輩に負けじと応戦勃発カラオケ







そんで勢いが止まらないカンチィのままアホな二人組御一行様はオレ流決めセリフを連発爆弾爆弾
気分が上々MAXになると自然と出ちゃう元祖オレ流口癖神がかっている決めセリフの産みの親がまずは手本こちら

からのォ〜アゲアゲ↑↑

少しだけ気のきく後輩笑い泣き
(前より少しは様になって来たようなカンチィ苦笑)
今宵もいいお酒じゃいを連発勃発するアホな二人組GOOD
こんなカンチィだったので昨日のとても熱〜いnightなタイムでショ〜のオレ流PREMIUMFRIDAYのINさくらからのォ〜アゲアゲ↑↑
IN絆にて飲みまくりスゲ〜楽しくイキイキまくりましたとさ合格

最後は少しだけ気のきく後輩と何故か男気握手にてTHE END

おわりTバック

さぁ〜明日の波が楽しみですニヤリ音譜音譜

チャンチャン