俺の思い出の場所 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

おはようございますくもり
海坊主ゥ~週始めから気仙沼での仕事汗
仕事内容、通勤も辛いけど頑張れるカンチィの海坊主ゥ~おー
頑張れる理由は何故なら20数年前、高校生活3年間を気仙沼で過ごして来たからイエーイ
今回の仕事を通して、気仙沼の街を数十年ぶりぷりに通ってみた海坊主ゥ~苦笑



まだまだ瓦礫が、あちらこちらに沢山ありますがっかり
20数年前を思い出しながら、気仙沼の街を通ったけど、海坊主ゥ~ホント辛かったcry
道路は当時のままで残ってるいる所もありますが、当時の街並みは消えただー
海坊主ゥ~当時の思い出の場所を発見ひらめき

何気ない気仙沼の普通の道路ですが当時、先輩づらして海坊主ゥ~が初めてタ○コを吸った場所汗
今は、もう吸ってまテンよ苦笑

気仙沼の街を通り、改めて東日本大震災の津波の恐ろしさを感じた海坊主ゥ~がっかり
街を消し去った津波だー
今、その天敵の海、波と楽しんでいる自分はどうなのか!?
度々海坊主ゥ~考えさせられる苦笑
そんで度々、海坊主ゥ~心が落ちる時があ~るがーん
そんでも今の海坊主ゥ~は波乗りしかないひらめき
海がスゲ~大好きだからハート2

心が落ちながら気仙沼の街を通っていると海坊主ゥ~の、つぶらな瞳がロックオン目ひらめき
元気を貰えたら場所を発見!!

気仙沼横丁GOOD

いつか時間があれば、是非とも寄ってみたいカンチィ好物

がんばっぺぇ!!気仙沼おー
がんばっぺぇ!!宮城おー
がんばっぺぇ!!海坊主おー

今日も1日、ご安全に

チャンチャン