初夢とか | 二階の住人 ママ&長男くん&二男くん

二階の住人 ママ&長男くん&二男くん

ひとりごと 腐ってる でも
イイ奴かも(笑)

あけましておめでとうございます⛩

2017年はダイエットできたらと思ってるけど
自分に甘過ぎて今年も無理かもね🍰

そうそう  初夢をみました😴元日の朝方に
亡くなった父が登場!  しかも去年に引き続きですよ
夢の中で私に一万円札をくれたんですが  目覚めたら使えないよーと思わず思ってみたりして

お父さんはパチンコしに行くと言ってたけど
そちらの生活に慣れた⁉︎……

夢でも会えるとかなり嬉しくて  久しぶりに見た父の姿は生き生きしていました

今年はどんな年になるかな〜〜
自分でも努力してはみるけど 普通くらいがいいかな〜〜〜〜
私の家族も
身近な人も
そこのあなたも
あちらのあの人も
知らない誰かさんも
み〜〜〜〜〜〜んな幸せでありますように