こんにちは照れ

国立駅近くの美容室イマージュの比留間です🩷


白金迎賓館乙女のトキメキアートグレイスクラブ

ピーターラビットウサギアフタヌーンティーコーヒー


賑やかに、大人5人・子供2人で

行って来ましたナイフとフォークハート



ピーターラビットウサギ全て可愛いピンクハート
オシャレなアフタヌーンティーコーヒー

大きなピータラビット🐇🐇🐇めちゃ可愛い
持って帰りたかったラブラブ

入口から、とても素敵乙女のトキメキ
白金迎賓館乙女のトキメキアートグレイスクラブ
真っ白な迎賓館と青空乙女のトキメキ


豪華なお花がお出迎え飛び出すハート

🐇🐇🐇可愛すぎるラビット
絵本から跳びてて来たウサギ🩷みたい

記念撮影爆笑


何もかも🐇ピーターラビットナイフとフォークウサギ
可愛いラブラブ

普段は、結婚式💒披露宴をしてるらしい
豪華でした乙女のトキメキ雰囲気も最高

ガーデンウェディング音符ハート



上段ハートグリオットチェリーとベリーのトライフル
うさぎ🐇のしっぽのライチムース照れ

中段ハートオレンジとにんじんのオペラにんじん
三姉妹のブルーベリーのバスケットタルトハートのバルーン

下段ハートフィナンシェとラベンダーのクリーム
アールグレイコーヒー香るピーターのブルージャケットラビットムースラブラブ
ピーターのスタンプクッキー🍪

スコーンピンクハートプレーンと紅茶
クロテッドクリーム・クランベリージャム飛び出すハート
サクサクして、クリームとジャム最高照れ

フィシュ&チップス
彩り人参のピクルス
ビーツとカブのポタージュ
どれも、センス良く美味しいです🩷

エッグヴェネディクトハートのバルーンめちゃ美味しい

スタッフの方々の接客も、とても素晴らしく

ゆっくり🩷楽しく🩷美味しく🩷

アフタヌーンティーコーヒー楽しめました


また、来たいと思いました