こんにちは国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですハートのバルーン

桜🌸満開
今年は、かなり開花が遅めでしたが
やっぱりハートのバルーン桜が咲くと🌸春を感じる
楽しい気分で、テンションも上がる照れ

春休みで映画館も、混み混みびっくり

乙女のトキメキデューン 砂の惑星PART2星空観てきました

全宇宙地球星空の運命を賭けた決戦!!

惑星デューンをめぐる宇宙戦争スタースタースター

未来を恐れるな・・・
人類末路の惑星体験にダイブせよ!

スケールがスゴイです!!


迫力満点で、見応え十分です乙女のトキメキ

2人の関係も気になる…厳しい現実と運命真顔


宇宙の戦争星空地球復讐……
戦いそのもの映画作品ですが・・・

ドキドキ感もあり面白いですスター
3時間弱、あっという間に終わった

私的には、好きな映画作品でしたハート