こんにちは龍国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですイラッ

先日、、、
姪っ子の次男にっこり4ヶ月
カットデビューハサミクシ
お兄ちゃんよりも、やたら髪多くあせる生え方スゴイあせる

従兄弟さんの、結婚披露宴に、家族でお呼ばれベル
とのこと……かっこ良くしてあげないと照れ

長男次男まとめてカットクシハサミしました。

当日、姪っ子がスタイリング乙女のトキメキ
なかなかカッコ良くなっていて、ほっとふんわり風船ハートした。

次男のサク君赤ちゃん
お呼ばれの披露宴にて、、、。
かっこ良く決まっているぅ~照れ


ご機嫌にっこりお兄ちゃんとお揃いハートのバルーンベストスーツ。

長男のハル君お父さんちょっと、おすまし顔。
姪っ子のスタイリングばっちりドキドキ


ばーばに、抱っこして貰ってカットデビューハサミクシ

途中から大泣き大泣きガンバレ〜。
顔真っ赤だよーもうちょいだからさ~照れ

4ヶ月とは思えないあせる髪多いぞぉ~爆笑

お兄ちゃんは、ちょっと体調悪く泣くうさぎ
パパに抱かれて、寝てる隙にカットハサミ

無事…カットデビュー終了。
合うたびに、ドンドコ大きくなるからビックリびっくり
何時まで、カットさせてくれるかな~ブルー音符ピンク音符ブルー音符