こんにちは乙女のトキメキ

国立駅近くの美容室イマージュの比留間です照れ


今年もよろしくお願い致します乙女のトキメキ


新年早々、能登半島地震、飛行機事故、

各地での火事、電車事件………

色々な事が起きてしまいました。

被災地、被災された方々、色々な事に巻き込まれた方々…本当に大変な事でした。

自分なりに出来る事をして、応援したいと思います



明日から、今年の営業始まります。


お正月気分が、中々抜けませんね~プンプン


何時もの生活リズムブルー音符ピンク音符に、戻すには

10日位かかりそうですあせる


食欲も、いつものペースには戻らん笑い泣き

ついつい食べてしまいますね~


正月そうそう門松お寿司寿司たくさん食べて幸せドキドキ
20カンは、食べたなぁびっくり



アフタヌーンティーコーヒーLunch
🍝チキンポルチーニパスタ🍝
ポルチーニ茸、ブロッコリー、スモークチキン
具だくさんで、めちゃ美味しかったハートのバルーン

セットのスィーツラブラブポテトプディングプリン
温かいプディング🍮に、冷たいクリーム&キャラメルソースが最高でした。



季節のフルーツいちごオレンジ差し入れ・ 苺🍓みかん🍊柿



鎌倉パスタ🍝
生パスタ🍝う~んと……今ひとつかなぁ~です。


鍋焼きうどんラブ温まるぅ。
おもち&うどん。ボリュームヤバイ。


差し入れの〜
姉の手作り弁当①肉巻き美味しいハートのバルーン
栄養たっぷり爆笑


姉の手作り弁当②アスパラベーコン巻きピンク音符ブルー音符
ボリューム弁当🍱

姉の手作り弁当③甘い卵焼き大好き❤
バランス最高です。


手作り弁当④お肉柔らかい爆笑美味しい。

おせち料理やお雑煮も大好き❤ですが~
外食すると、洋食が食べたくなる照れ

さぁ、、、普段の生活リズムを取り戻して
お仕事頑張りますイラッ
ご来店お待ちしております。

皆さまにとって、良い一年になりますように龍