こんにちはイラッ国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですハート

伊勢神宮旅行2日目の食事&デザート

おかげ横丁・おはらい町

赤福の宇治抹茶かき氷🍧&赤福ハート
少し並びましたが、、、
作りたてのハート赤福  最高です。
期間限定かき氷🍧、暑かったので~美味しかった。

お昼ごはん、、、海老丸の海鮮丼照れ
海鮮が10種類くらい入って…新鮮です。
しあわせを感じますラブ

朝食ビュッフェイエローハーツ伊勢パールピアホテル
食べ過ぎないように、、と思っていたのに
やっぱり美味しくて照れ

おかげ横丁・おはらい町乙女のトキメキ
食べ歩きしてる人・お土産買う人
賑やかでした~。人出戻って良かった。
五十鈴川側から…良い雰囲気。
橋の上👆人いっぱい。


銀行も、落ち着いた建物。

お伊勢参り無事終了です。
神聖な気持ちで、清々しい。

旅行の手配から新幹線前…食事の予約ステーキパフェ
スケジュールまで、全て姪っ子がしてくれました。
お陰で、スムーズに旅行出来てウインク
とても楽しい旅行でした。
ありがとうハートのバルーン