こんにちはハート国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですイラッ

サバカン!?

どんな映画何だろう。。。

と、思いながら気になり観てきましたニコニコ

SABAKAN🐟🐟🐟

1986年の長崎。
小学5年生の友達が沢山いる、久田くん。
家が貧しく、嫌われ者の竹本くん。

ひょんな事から、2人は、イルカ🐬を見るために
ひと夏の大冒険にイルカキャップスニーカー出かける。

親の愛情ハート様々な場面で知り合う島の人々ハート
そして、、、友情ハート

長崎の海🌊や景色が、綺麗で最高です。

サバカン🐟の、謎は??なるほどです(笑)
この映画作品の要です。

2人の子役が、素晴らしい。
自分の子供時代を想い出しながらもニコニコ懐かしさと、笑いと感動ドキドキ
とっても、微笑ましく感じる映画作品ですイラッ

草なぎ剛さんのナレーションが、優しくハートのバルーン
ほのぼの感があって、とても良かったです。
ナレーションが映画を盛り上げる。
出演は、最初とラストだけですが、存在感凄い。

大人から子供まで、この温かな作品
サバカン爆笑を、観てほしい。

昨今の、人と人の繋がりが薄くなっている中で
家族、学校の先生、近所の人、そして友達ラブラブ
少し前の人と人との関わり方が懐かしい。

なんか・・・全ての世代の青春映画カチンコ映画
ほっと出来る映画作品でした。