こんにちはイラッ国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですハート


残暑がまだ残りつつも…

暑い夏🥵は、、、終わりました!?
いつも思います悲しいちょっと寂しい。

季節の変わり目は、急にやって来ますね。

これからは、食欲の秋ステーキパスタラーメンですねぇ~。

最近のランチ&手作り弁当&旅行のお土産&プレゼントなどなどです照れ


アフタヌーンティーLUNCHナイフとフォーク
サーモンとレモンクリームパスタコップ
さっぱりしていて、美味しかったです。

RAKERUイエローハーツオムライス
安心、安定のランチタイム照れ

姉の手作り弁当照れ感謝。玉子焼き大好きハート
姉の手作り弁当2ラブ美味しい。

姉の手作り弁当3ハートありがとう。


京都旅行のお土産飛び出すハート
ご飯のおとも&ほうじ茶爆笑&宇治のこみち

伊勢のお土産ハートのバルーン
ボールペン可愛い。磯のりウインクありがとう。


 ハートのバルーン高校時代の親友から
疲れたカラダを癒やしてと温泉入浴剤
ありがとう。さっそく湯船でゆっくりしますイラッ

何十年ぶりの〜ロッテリア爆笑
エビバーガー🍤&クリームソーダグリーンハーツ