こんにちはハートのバルーン国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですイラッ

先日のお休みに〜姪っ子と
はとバスツアー🚌に。。。

ベル都内車窓観光&六本木ヒルズシティビュー展望台&帝国ホテルランチブッフェナイフとフォークベル

都内もバスの車窓からの高い目線スター
…バスガイドさんの説明を聞きながらだとベル
新しい視点!!発見!!新鮮でした。

はとバスちょうちょこれは、天井オープンバス
カラフルでポップイエローハーツイエローハーツ
私達は、通常のバスで回りました。

車窓から〜国会議事堂前
一番前の席💺だったので、最高カメラ


オリンピックの時は、すごい人でした照れ
国立競技場走る人走る人走る人立派
いつか、スポーツ観戦したい。


乙女のトキメキ六本木ヒルズシティビュー展望台52F 
東京タワー乙女のトキメキ
よく晴れていて、遠くまで良く見えました目




オバケ水木しげるの妖怪叫び百鬼夜行展
ツアーに入ってました。
中々おもしろかったですびっくり

真似てみたおばけ

暑い🥵猛暑日でしたが~。
バスで楽チンハート楽しい音符
景色も最高でした。
次回は、帝国ホテルランチブッフェステーキスイーツ
後半車窓観光をアップします。