こんにちはスター国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですイラッ

東京、暑すぎますえーん
毎日毎日…恐怖の猛暑日晴れ
美味しい食べ物と運動と水分補給して
乗り越えましょうハート

今回も食べ物ブログになってしまったイラッ
どんだけ、食いしん坊なんだろうナイフとフォーク

姉の手作り弁当ニコニコ
オムライス&肉巻き弁当ハートのバルーン1️⃣
めちゃめちゃ美味しかった。感謝。

栄養バランス弁当ラブ2️⃣大満足です。
ありがとうございますラブラブ
海苔弁当・食欲増します照れ

ミスドドーナツ瀬戸内レモン
ふわふわで、とろけるラブラブ瀬戸内レモンジャムが美味しいです。

スタバ新作グリーンハーツメロン🍈フラペチーノ
メロン🍈の果実



チロリアンハートのバルーン可愛い。懐かしい(笑)
国立マロニエスターカラフルマカロン

とん亭の牛鍋定食…閉店するので爆笑ラストランチ

まだまだ、厳しい暑さ🥵が続きますが~
美味しい物沢山食べて爆笑
健康的に元気に過ごしたいですねハート