こんにちは照れ国立駅近くの美容室イマージュの比留間です雪雪雪

暖冬ですが!!
やっぱり、冬は寒い雪
東京は…先日雪が降っても❄積もりません!でした。
大変だけど•ちょっと•••雪景色❄見たいですニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は…炭酸洗顔フォームのご案内

ブルーハーツAKIスパークリングフォームクリーミィブルーハーツ

パックキメ細かい濃密泡で、肌を優しく洗い上げる
炭酸配合の洗顔フォームラブラブラブラブラブラブ





キラキラキラキラ毛穴の汚れも、優しく洗い流してくれるので!もちもち感ラブラブツルツル感ラブラブラブラブ実感です。

透明感向上乙女のトキメキ素肌の美しさが際立つ効果キラキラ

ラブラブ顔全体に泡をのせて、優しくクルクル
マッサージおねがいそのまま、ちょっと待って~
簡単炭酸パックパック

てへぺろ朝起きて、肌のピカピカ✨
お化粧ノリも良くなりますラブラブ

ぜひ~お試しくださいませ!!