こんにちは好国立駅近くの美容室イマージュの比留間ですハート

先日のお休みにまたまた!!映画鑑賞ブルーハーツ

ベネチア国際映画祭アオキラ銀獅子賞受賞
女優賞《オリヴィア・コールマン》

乙女のトキメキ女王陛下のお気に入りまじかるクラウン

18世紀、イングランドで起きた禁断の物語。

女王のアンきらきら幼馴染みのレディサラきらきら貴族階級に戻りたい召使いのアビゲイルきらきら

愛と権力をめぐる3人の女達の駆け引き!!

煌びやかな宮廷のドレスハイヒール指輪宝飾品、美術品…美しいドレスは、素晴らしかった。
汗汗汗しかし……
内容とラストシーンが??????

エマストーンもレイチェルワイズも•••
とっても綺麗で素敵きらきらでしたが•••

私的には……2回連続ショボーン外しましたガーン

あっ!でも…私の好み映画ではなかっただけですので••••




ハートまだまだ…観たい映画が沢山ありますが!
もう少し内容詳細を吟味しなくちゃてへぺろ