いやぁ~、しびれた試合でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

県の地区予選の大会で、9回裏の攻撃

9対5で、敗戦モードえーんえーんえーん

でも、何でか、負ける気がしなかったおねがい

先頭打者が出塁し、後続もヒットを放つも、誤審にクレームがあり、一時中断ガーンガーンガーン

でも、覆らずえーんショボーンでも、そこで、みんなが奮起したんですプンプンプンプンプンプン

ピッチャーの動揺もあり、満塁のチャンスに、フォアボールとバッテリーエラーも、重なり、一挙に同点拍手拍手拍手

延長11回裏 先頭打者が、ヒットで、出塁‼次の打者が、バントで送り、ワンアウト2塁に。
そこにエースで3番が、価千金のライト線のサヨナラヒット野球野球野球

いやぁ~、手も足も震えが止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、すごいとしかいいようがなかったです 筋肉

県大会出場おめでとう🎂