わーいこんばんわ🙌

みんな大好(略)

2週間ぶりだなぁもー


とりあえず第2回全国判定模試が帰ってきたので載せときますね!





わーーーーいA判定だわーーーい!

英語どうしてんうわーーーーーい!!

英語が何か楽しいことになってますが、

とりあえず祝杯の盃を掲げましょう

必死に英語やってますが全然伸びません

草生えるくらいできない

いやもう、むしろカビ生えてる


第一志望はギリギリ10位内に入れた、
というか10位でしたw

第2志望の方は3位でした

英語ができたら完璧に5位以内いけるんじゃ…

くそう!英語め!許さん!(おまえや)


必死に駿台のテキストとZ会の英作文トレーニングやってます

マジでオススメですw神書です



僕みたいな超英弱でも書けるようになれる気がします


というか、化学もそこまで良くないですね

今新演習やってるんで、次の模試に期待でっす!
多分、実戦前に一周できるかな?うん






最近、志望校悩んでるんです実は

今の志望大学とその上の志望大学とに、
大きすぎる壁があるんです

(イメージ)

理系にはまだ自身があるとしても、文系が壊滅的にできない…

英語だけでもできればなぁなんてw

ただ英語は伸びる時期が遅いとも聞きますし、
今はただ必至にやるのみですが…


ていうか、国語もできひん…w

ただ担任に相談したところ、

「国語ができないからって諦めるのはもったいない」

だそうです。

その言葉を信じます


というわけで、今はいつもの勉強に加えて

京大の物理25ヵ年をやってます

これがそこそこできるのでまだ希望がもてます

理科と数学でいかに引っ張るかですね

英語と国語が足を引っ張ってくるので


まぁ最終的にはセンターの得点で決めます


というわけで、私、超エセ京大志望になりました

雑魚すぎて目も当てられませんが、

目は当てれるくらいには頑張ってなります!!

がんばっぞーーーい


調子のってるとか言わないで、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いですm(_ _)m



後ですね、来週、再来週と模試続きなんです

というわけで更新3週間後になるかもですね

できたらします(しないやつ)


それではさようなら( ´∀`)