はーいこんばんわー🙋‍♂️

僕でーす(適当)



さーてさて、

第2回全統マーク模試返却

載せときますね






総評しますと、まぁ、うーん、浪人生としてはダメですねw

ただ

マークが苦手な自分からしたらダメではないような気もしないこともないようなあるような…

はいまぁ、国語ですねー

国語が取れないと、いい判定はでません

8割だ……8割を……………取るんだ……

そんでもって
京大実戦模試返却
貼っておきます






はははは
いいのは物理だけだ!
大目に見てくれ!記念受験だ!
初めて京大形式受けた

ただ数学の第5問で公式間違って35点失ったのはマジで辛い…



2週間分の轍ックス

数学 微積分 基礎の極意 1〜25
        方針をどう立てるか 1〜5

英語 英単語 〜475
        駿台のテキスト

物理 名門の森15問

化学 新演習 99〜111

国語 現代文読解(二週目)
        評論キーワード
        センター短期攻略 小説三第
        古文単語ゴロゴ 1〜50
        駿台の漢文サブテキスト
        駿台のテキスト



現代文読解終了!
新演習復活!
微積分 基礎の極意復活!
ゴルゴ始めました!
評論キーワード始めました!
漢文サブテキスト始めました!



今日、
大学への数学の「方針をどう立てるか」
「英作文のトレーニング 始める編」
を購入しました!



「方針をどう立てるか」
いい題名だなぁ、とパラパラ読んで

良さそうじゃん!買お!って感じでした

英作文の方はそろそろ始めないとやばいと焦ったからです。

本当にできひん英作文困った困った助けてぇ〜

って感じなので買いましたw

もう、一日がやりたい勉強でキッツキツですww

(今は、ブログを書いてる時間も惜しい)


今はですね、センター文系と平行で、2次用の勉強をメインに勉強してます

なぜなら…約一ヶ月後に

阪大実戦模試があるから!!

ふふふふふ

冊子に名前をそっと載せていくぜ……(`・∀・´)


と言うわけでもう勉強したいんでここまでにしますww

来週は、第2回駿台全国模試だ!!!

A判定とるぜ!!!!!

また2週間後会いましょう!!!