警報出てますねぇ

おはようございますっ

C組のデ部でーす




さてさて〜

先週の日曜日は、

第2回駿台全国判定模試

でした!


自己採点載せておきます


英語 94 /200

数学 172から176 /200

物理 89から92 /100

化学 76 /100

Σ 431から438 /600



はぁ、苦手が浮き彫りですね…

受けた感じの自分の感想と、今回の問題のアバウトな受けた感触の難易度を言おうかな。


英語が伸びて来るにはまだ時間がかかりそうです

英語ができないと安定した明るい未来はなさそうです…

まずは語彙力強化です

難易度は「測定不能」ですw


数学では、計算ミスが0!!やったー!

まぁ強いて言うと計算ミスというか、

グラフの概形を少し間違えてしまったことくらいですかね

こういう小さいミスも時には命取りとなるので

正確に解答できる力をつけていきましょう

難易度は「易」かな??


物理では、点数はいいかなーっと思いますw

ただ、こちらも計算ミスはしていませんが

仕事を求める問題で、答えとの符号違いが二つも…

これでもう-4点

そして、指定された文字以外の文字で解答

はい、合計-6点(?)

何点引かれるのかわからないですけど

これくらい引かれるかなって思います

難易度は「普通」ですね


化学では、

自由電子間違えましたありえませんw

共有電子とか、書きましたありえませんw

他にも計算ミス一個してたかな??

とりあえず、

しょうもないミスで6点くらい失いました


やはり、総評としては、

計算ミスは減ってきたものの、やはり、0にはなりませんでした今回では

消したいねーなくしたいねー気をつけましょう

難易度は「ちょいムズ」かな??
ちょっとわからない化学は…


A判定がいいな…(`・∀・´)



今(先)週の轍

英単語 100単語

数学 標準問題精巧3 10問
         数学特講3 復習

物理 名門の森 10問

化学 化学特講1 復習

国語 現代文読解 4章分
         夏のセンター古文 復習

地理 駿台のプリント

授業の予習



やはり、後期の授業の理系の問題はレベルアップしてますね

数学のレベルとしては、1A2Bの理系プラチカくらいでしょうか?

予習に少し時間がかかりますわ

英単語も相変わらず時間がかかりますから、

時間の使い方を考えないと

とてもじゃないけど、やりたいことができません

早く単語終わらしたい…




そういえば、

今日がたしか

先日受けた第2回全統マーク模試の返却完了日だったと思うので、届くのは明日かな??

また結果を報告したいと思います!




それではそれでは