や、やぁみなさん
こんにちはこんばんわ

2週間ぶりの投稿です

ここで一つ気づいたことを一つ…

模試のある
日曜日はブログを書く余裕がないわ!
/(^o^)\


結局模試のあった日の夜は、

疲れて結構早くに眠気が……

と、いうわけでですね

更新してなければその日は

何かしらの模試があったんだなと思っていただきたい


さて、突然ですが第一回全国マークが帰ってきましたので

載せておきます







はい、見ての通り
爆死祭りスペシャル
でございます!
自分でも意味わかりません!

点数を稼ぎたかった数学や化学も悪く、

ていうか、国語!国語どうなってるんですか!

評論8点ですよひひゃひゃひゃ

おいおーーーいふほほほ

正直、ここに貼りたくなかったですが

いい模試だけを載せるわけにもいかないので

載せました恥さらしです(`・ω・´)

久しぶりのE判定です…

なにせ阪大工学部は国語の配点が高い…

はい、流石に国語に危機感を覚えましたので



購入わず!

少し時期が遅かった気がしますが、これと後期の授業で評論はどうにかします

駿台のクラス担任に、

「この点数は一体何が起こってるのでしょう?」

と、聞きに行ったところ、

「国語という科目はそんなにすぐには伸びない」

というお言葉をいただきました。

こつこつ信じてやるのみですね( ´_ゝ`)


ちなみに、このマークは、前の河合マークの前に受けたものです

というわけで、

反省点は前に書いたものとあまり変わりません

はい、センター頑張っていきましょう


「今週の轍」

英単語150単語

数学標準問題精構3 10問

現代文読解(上のやつ)

数学特講3 復習

駿台の漢文のテキストの復習







はい、英単語150単語と書いていますが

総所要時間なんと12時間

これは本来時間のある高校1年生や2年生がすべきものなのですが、

白紙のノートに、

皆そんご存知の単語帳であるターゲットに載っている単語を1から、

1.複数の意味を調べ

2.例文を写し(ここに少し工夫を施しているのですが、これは実験的方法でもあるので、もし成功し、合格したら(覚えていたら)お伝えするかもです)

はい、この二つだけです

これだけで、平均2時間かかりました

これをあと54日続けると1500単語終わります。
はは…ちゅらい(辛い)


このmy単語帳作りと、

理系の駿台生の方ならご存知、

化学特講1(通称:ブラック特講)

とで、今週は終わりました

化学特講、きつかったなあ


この講習、

HG(ハイグレード)といって、

普通の、HGと講習名に着く講習は一日に4時間あるのですが(つかない普通の講習は1日3時間)

この講習、1日5時間です。

はい。

5時間なんです。ブラックたる所以です。
SHG(スーパーハイグレード)です。

駿台にいる時間の半分は喰われました


ただ、内容は素晴らしいものでした。
いや本当に

流石、駿台クオリティーだ!!!!

山下先生ほんとよかった、お疲れ様でした


あーそういえば、第一回京大模試を半強制的に受けさせられたわけですが、

結果は帰ってき次第報告いたします。
悪いですよ!(`・ω・´)


あと、次の日曜は
第2回駿台全国判定模試です!

よっしゃ、ここはひとつ、
夏休みの成果をぶつけ擦り付けてやりましょうかねぇ

難易度よくわからないので、なんともいえません

が、

一応、目標点として

英語 120/200
数学 160/200
物理 80/100
化学 70/100

でっす

あれですよ?

とりたいなーって思ってる点数ですよ!

調子のんなとか言わないでくださいよ!
なんなんですか!もう!


というわけで、来週はお休みです


今日で夏期講習も全て終わり、

明後日から後期が始まります

後期の目標は

「後期模試全てA判定!」

また大きなこと言ってますw


がんばりますっと!