こんばんわっ

みんな大好k…キモいからやめよう

2週間ぶりの投稿ですw

少し忙しくて、時間が取れなかった…




さてさて、昨日は
「第2回全統マーク模試」
受けてきました!

結構なエピソードがあるというので後記



(久しぶりの)轍!

ですが、だいたい駿台のテキストをずっとやってました。

まぁちょくちょく自分の問題も使ってますけども

というわけで割愛させていただきますw





さて、前記しましたように

昨日は全統マーク受けてきました!

僕自身、もうほんとに国語が苦手で苦手で…

テスト前日は国語の心配しかしてませんでした。

6割はとりたいな…っていうレベルです


さて、地理から。

現役時の記憶が消し飛んでるもんなので

駿台の前期授業で学んだことしか出来まてーん状態なんですが、

模試の範囲はそんな自分に合わせてくれるわけもなく、

人口とか宗教とか知りまてーん状態で挑みましたが、

駿台での授業のおかげで、自己採点の結果

73点!

まぁよしよし!去年の今頃は30点!

駿台さまさまです

履修範囲だけだったら8割いけたと思います

(傲慢でございますわよっ!)

もともと社会の嫌いな自分からしたら嬉しい😃


そして、国語タイム

おーーーっきな心配の種でしたが、

自己採点の結果

133点!

旧帝大志望としてはカスですが、

僕からしたらまぁなんとか抑えられたなと思います。

まだ良かった〜って感じ


英語は良くないです

自己採点の結果

148点

まぁ対策してない自分が悪いですね

読む速さが落ちてて、時間が足らなかった…

嘘だろ…

リスニングは、34点でした。


さぁ得意な理系科目たちの時間だ!
目標は9割!

まず数学

はい!!でたよ!!!計算ミス!

1A 82点!なんでや!

2Bは無事、94点でした。

解き終わった時、

「はい。100点あざす!ケケケ(笑)」

とか思ってたんですが、ちょびちょびやらかしてました

2B終了15分前の僕
(ん…?なんだか胃が痛いぞ…)

はい次、理科!
物理から解きました

開始3分後の僕
(胃が、い、痛すぎる…!!ト、トイレ…)

はい、きました、題名の通りです。

ここからは胃痛軍事物語です。

別に腸の痛みではなかったのですが、

座っていられずトイレへ

なかなかおさまらず、20分くらいトイレにいました

少し痛いみが引いてきたので、

席に戻り、

失った時間の分、ハイペースで再スタート

10分経過…

胃痛くん「ヤァ」ヒョコッ

僕(ま、またきやがった…もう時間的にトイレに行けない…た、体勢だけでも変えてみよう…)

結局ちょくちょくと合計10分くらいの時間分、

お腹を抱えてうずくまってました。

問題を解くどころじゃありませんでした。

少し経ってから…

胃痛くん「わっ!ごめんごめん!試験中だったね!一旦引っ込むわ!また後でね〜」

腕時計「あと、15分だぜ!」

僕「う、うおおおおお」

結局、5分余らせてフィニッシュしましたw

結果、

94点!!

いや、自分よく頑張ったよほんと…


はい…まだ化学あります…

そこからは耐えれなくはないけど、普通に痛いくらいの痛みがずーっとって、感じでした。

まぁ計算ミスは増えましたわ

腹痛を理由にするなって?

その通りだよ!!!!

結果

83点!

まぁ、ほんとに良く耐えたよ…


とまぁ、今回の模試に名前をつけるなら

「胃痛くん」

ですね。

長い時間トイレに座ってたので、自分と便器が一体化してました

模試行って、トイレになりました

はい。


自己採点の結果まとめておきますね

国語 133
1A 81
2B 94
物理 94
化学 83
地理 73
英語 筆記 148
リスニング 34

Σ 740(77%)

いや、8割とどいてへんやないかーーーい!!

ってそらそうか…

伸びしろは、あと、
国語で30点、数学10点、理科10点、英語20点
地理10点で

合計80点は伸ばせるビジョンが見えます

740+80/950=86%…ぐふふふ

来週は、京大実戦模試ですわ〜

国語むりーーーーーー

また来週ーーー