台風に午前中の勉強のやる気もってかれました

みんな大好き!!
C組代表のデ部です☆(ファン0)(2回目)


昨日の夜中、雨風が窓を激しく叩く音で

何回も起こされ、

次の日夏期講習ないだろなーって思いながらも

一応、間に合う時間に起きたのですが

眠い………

予想通り午前中は駿台自体やってなく

「仕方ない、家で勉強するか」と思い

机に座って、2時間経ったところで

「なんだか、思考力が低下してきた…

ね、眠い…

いや、ここは耐えなければ……

………

…………………zzz」




「2週間分の轍」

といきたいのですが、

前もって言っておきます。

今週は夏バテ(熱中症?)と腹痛で

あまり勉強できませんでした…泣

夏休み期間で

「新演習の無機化学の範囲まで終わらす」

という夢は終わりました…


そして先週の土曜日にあった

駿台全国マーク模試のために

先週は、文系(駿台のテキストなどで)しかしてません。

そして、それにもかかわらず、

国語の自己採点の結果が僕のメンタルを穿ちました

E判定待った無し……もうやだ…………


数学標準問題精講 41〜50

新演習 55〜60

駿台のテキスト色々


も、もう終わりだ…


駿台のテキストをメインに文系を勉強していました。

あとは、これまでの夏期講習のテキストの復習や予備問題などを解いてました

電磁気特講を取っていたのですが

ななんと、4日中2日も夏バテで行けなくて

お金めちゃめちゃ無駄にしました…

けど、とりあえず問題は解いてみたかんじ

抜けた2日分の問題はふつうに解けたのでまだ良かったです…



そういえば、一応駿台生として、

受講した講座名を載せておきます(誰得)

数学特講1A2B
夏のセンター古文
夏のセンターリスニング
英熟語特講
電磁気特講
阪大英語2
数学特講3
夏のセンター現代文
地理 読図統計
化学特講1

(特講祭りだ)


ところで、新演習無機終了の夢も途絶えたので、

これからの勉強内容を一新することにしました。

前々から前期の英語の授業の復習をいつしようかと考えてたのですが

明日から始めますw

特講祭りの復習も予想以上に重かった…

なので、自分の持ってる教材と駿台関係の教材を

1:3くらいの割合でやっていこうと思います





「夏のセンター古文」を受けて

「よっしゃーー!!古文なんでもこいや!!」

って、自信満々で先週の模試に臨んだのですが

自己採点の結果、32点…

嗚呼、僕はなにを勉強していたんだ……悲

センター本試レベルならとけるけど、

これよりもレベルが高いとこんなことになっちゃいます…

センター本番より難しいセンター模試は

この世から消えて欲しいと思います…

滅滅滅滅


え?なんか風めっちゃ吹いてきた
台風…?


明日は一限目から阪大英語2の授業だーー
早く寝たい


このブログ、知人に見られるの

すごく抵抗があるですが…(恥ずかしい)

なんだか読んでる人もそこまでいないしww

まぁでも、前期試験の結果が出るまで続けようと思ってます

当たり前かw

おやすみす