こんばんは〜
今週もブログのお時間がやってまいりました
七月入って、もう一週目が終わるなんて
はやくね?え?実感が湧いてきました。




全国模試模試が帰ってきましたよーーー
3回目?のブログで言ってたやつです残酷模試


では、様子をみてみましょう(?)




まぁ感想としては
嬉しい😃😃😃
やっぱりA判定は嬉しい


正直、帰って来る前はC判定くらいかなーって思ってたんで、まぁ意外と良かったんですねww


各科目を見て行くとまぁ、英語の悪いことww
英語確か、全文読めなかった気がする時間的に

化学も、そこまでよくはないですねぇ
一応得意科目の認識なのですが…

物理が今回はなかなか良かったので
そこで引っ張っていってる感じですねw

数学は、まぁそこそこいいのですが
個人的には、大門3番4番で(1)だけは解答したかったですね
難しそうに見えたのでちょっとだけ触って飛ばしてしまいました…
あと10点は取れたかなぁ…

次の全国模試に期待しましょうかね





今週も轍

数学標準問題精講 2B 例題 41〜50 
                         3   1〜5
東北大の理系数学 57〜63

名門の森 20問

化学 重要問題集 わからなかった問題 無機まで
         新演習 1〜6

英文解釈の技術100   81〜100

古典文法ドリル 20〜23

古文単語1〜30

漢文ヤマのヤマ 34〜45

地理 駿台のプリント
       短期攻略センター地理B 12〜20



今日から、標問3と新演習を始めました
新演習はちょっと勉強のやり方を変えて
ちゃんとノートを取るようにしました
問題やって知らなかったことがあったら
問題を解くスペースの横に作っておいたスペースにカキカキします。
これで復習はバッチリだね👌👍👌


あとは駿台の前期のテキストの復習を始めました
主に文系が中心ですね

そしてそして、今日から夏期講習が始まりました
数学特講を取っているのですが
とてもいい難易度ですねえ
先生の解説もわかりやすくて丁寧で、
素晴らしい授業を展開してらっしゃいます

やっぱ夏期講習「神」
いっちょ偏差値5くらい上げたろかーいうて

目標「後期の模試全てA判定!!」
でやっていきます!!


もう頭痛いので寝ますねw

今週も頑張りましょーー

おやすみなさいませ💤