こーんーばーんーはー
みんな大好きC組のデ部ですっ(ファン0)


今回はですね、題名の通り
「第一回全統記述模試」
が帰ってきましたのでご報告!

では、様子を見てみましょう(?)


(これ画像小さくないですか?みにくくね?
どうやってやるんだ?誰か助けて)


まぁ、その、自分の評価としてみては
微妙……
の一言…


ここからは言い訳です
どうか嘲笑ってやってください


えーまずですね、化学
大問4の存在に気づかずに白紙
75点満点でございます

こんなミス高2でもしませんよ
なにしてるだ……


なに………

してるんだ………………

そのほかの教科は

物理
普通に悪いwww

数学
まぁ良い

英語
普通に苦手www(笑い事じゃねぇよ)



模試直後は、手応えがあって
結構自信あったんですけどね…

もーやんなっちゃう
A判定とりたかったよおおおお


まぁこんな感じです
家ではミス王子と呼ばれています
あ、ミス(失敗)王 ですよ

一喜一憂はダメだそうなので、もう忘れましょう



轍いきましょ

数学標準問題精講 2B 例題 26〜40

東北大の理系数学 51〜56 +12問

名問の森 50〜59 +4

化学重要問題集 
「無機物質の性質・反応」+α

英文解釈の技術100 80〜100 +61〜80

古典文法ドリル 15〜19

漢文ヤマのヤマ 31〜33(あれ?)



なんでこんなに漢文少ないんだ?なんでだ?

名問の森は、part1が終わったので(3周目)
これからは、ルーレットで4つの数字を選んでそれを1時間で解く!って言うふうにやろうかなって思います

化学も、無機までは終わったので、とりあえず理論と無機の範囲で自力で解けなかった問題をもう一回二回ずつやろうと思ってます

そして、英文解釈の技術100が終わりました(1周目)いえええええい
ほら!拍手して!ほら!!(単語は?)





今日も昼間暑かったですね
今日が7月1日でしょ?それでこの暑さでしょ?
8月どうなるの?やだ怖い

けど、うってかわって
夜はいい風が吹いてますね
夏の夜の香りというか山の香りというか
素敵な香りが飽和したような風が
鼻孔を満足させてくれます

夜は静かで好きです
静かといっても、なにも聞こえない静けさが好きなのではなくて、
何かこう、
昼間では気づかなかったような音が聞こえてくるのが好きなんですよね

水の落ちる音だとか、葉の擦れる音だとか、
遠くで聞こえる、タイヤがアスファルトを走る音とか、カエルの鳴き声🐸とか
(🐸←なんか妙にリアルですね)
電車が車庫に帰って行く音だとかand so on.

この音たちが季節が変わると不思議と違ったふうに聞こえるんですよね

気温変化による音の進み方の影響でしょうか


もう今日も遅いですね
前期の授業が今週で最後らしいです(他人事)

夏期講習すんごい楽しみなんですよねーww


こ、ここで、さ、差をつ、つけてやるる!!!

 

今週も頑張っていきやしょう

ぐっどないと☆