こんばんは🌆🌇
お久しぶりです
って言っても2週間ですけどw
先週は申し訳ございませんでした


そしてですね
全統記述のweb返却予定日が
今週の水曜日と予定に入れてあったので
先週のブログで
「次の投稿に成績を載せる」
とか言ってたと思うのですが

なんとですね、そのweb返却とやらは、河合の校内生のみのサービスだったらしく、一般生向けには行っておらんそうです


ありゃまあああああ( ゚д゚)


というわけで、返却日は来週の水曜日?です
来週こそは載せたいと思います



ではでは〜今週のおおおわだちいいいい!!

はい。


数学標準問題精構 1A 例題42〜101
                             2B 例題1〜25

東北大の理系数学 21問    〜50番

名問の森 47〜58 44〜49

化学重要問題集 
「酸化還元と電池電気分解」〜「金属元素」

英文解釈の技術100 51〜80 40〜60

古典文法基礎ドリル 5〜15
漢文のヤマのヤマ 10〜30

駿台地理プリント
短期攻略センター地理B 7〜8



流石に2週間分となると、
いつもよりはマシに見えますw

名問の森はもう一回熱力学やろうと思ってます

化学は、
酸化還元と無機化学でなかなか手を焼きました。時間かかりましたよもーまったく

数学はいつも通りですね
東北大の理系数学はレベルBが
そこそこできるようになってきました
なんというか、レベルBはレベルBでも、
レベルB+みたいな問題ありますよね…

古文文法は、ちょっとペースあげました
流石に遅すぎてワロタなったので…

地理も問題演習を今日始めましたw


それでですよ
僕は気づいたんですよ

単語とか熟語とかやってねぇ!!((((;゚Д゚)))))))

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


や、やべぇ
キッチリしましょう






いやー世の中はサッカーで沸いていますね
今日のサッカーは夜の12時から開始らしいですね
「明日起きれねぇよ休もっ☆」
みたいな人もいるじゃないでしょうかww

僕はじつはそこまでサッカー見ないんですよね…
なんかごめんなさいw

みんな!早く寝ろよー!!
それではおやすみなさ〜い




あっ!
日本頑張れ!!!