こんばんは〜

梅雨入りですね〜
しっとり(じめじめ?)した空気が部屋の中に入り込んできますね     結構涼しい?
くせ毛がシャッフルダンスを踊ってます


さてと
「今週の轍」やっていきましょうか
(もう何もいいません)
(ダサくなんてないです)


数学 標準問題精巧 1〜41
         東北大の理系数学 12問

英語 英文解釈の技術100 35〜50+20〜30

物理 名問の森 44〜46w

化学 重要問題集 
      「溶液」〜「反応の速さと化学平衡」三章分

古典 古典文法基礎ドリル 1〜4w
         漢文ヤマのヤマ 1〜9w

地理 駿台のプリント

「w」は「少なすぎワロタw」の意味です


今週は全教科いろいろやりたくて、当たり障りいろいろやってみたのですが(月曜と金曜と今日は復習や用事に追われてあまりできなかった)
結構量が限られますね


今週の出来具合の結果から、一応、一週間の計画を立ててみました


メモなので汚いですすみません

「ちょっと文系科目のペース遅くね?」
「漢文とかやばくね?」
って思われる方もいらっしゃるでしょうが

その………


うるせぇ!!!!!!


化学重要問題集をどうにかして夏までに終わらして、夏休みに新演習をやりたいんですよねぇ

あと、物理の名問の森
これも夏休みまでに終わらして
物理の標準問題精巧を夏休みにやりたいんですよ

数学の標準問題精巧も夏休みまでに二周目を終わらしたいですね





今週は題名の通り、特に何もなくてですねー
1番のイベントが、
「計画を立てた」  なんですよね


あと3分で月曜日です。苦しい月曜日。
受験生の皆さん
6月って中だるみの時期ですよね
雨は降るわ湿度高くてジメジメするわ蒸し暑いわくせ毛がシャッフルダンス踊るわ
もう大変な時期ですよね

えっと…
その…
「中だるみで大変だと思うけど頑張ってね!」
的なことを上手いこと言いたかったんですけど…
何も思い浮かばなかったです。はい。

こんな時こそ頑張れる人が、勝者になります
「まぁいっか」なんて言葉が積み重なって
後々、あなたの自信を蝕みます

僕は現役時代、そうでした
その結果がこれです。愚か者め


「こんな時こそやっちゃるけ!」
ですよ!みなさん!
明日からも頑張りましょう!!
それでは!