やぁこんばんわ、不特定多数のみなさま
日差しがきつく、昼間は暑いですが
太陽が山の向こうに帰ってしまうと
涼しい風が山から降りてきて
心地の良い冷たさを運んでくれます
山の香りを含んだ冷たい風の吹く、こんな夜が好きだったりもしますw
なんの話なんでしょうか一体


必要性の是非を感じる前置きはこれくらいにして




さて、
今日は
「難しかったー」「疲れたー」
などの言葉が駿台の校舎、はたまた、近くの大学から聞こえてきます。
「僕私、受けたました!」と言う方もいらっしゃるのでは??

今日は

駿台全国模試

でしたね(文字の大きさ操作を覚えました)

駿台の担任は、「全国」と「残酷」をかけて
全国模試を「残酷模試」だなんて呼んでましたw

いやはや、まったくその通り

難しすぎでしょwwww
「大抵、半分取れたらB判定」
なんて難しさですよw

見たことのない問題ばかりでしたね〜
まぁ本番は大抵そうなのですが…
返却されたら
(結果も残酷でなければ)報告します
(善処いたします)
(ごめん)

さてさて、

「今週の轍」(ダサッ)
数学 標準問題精講(1A2B) 65問
         東北大の理系数学 28.29 …( ´_ゝ`)

物理 名門の森 (part 2 )3〜24

英語 英文解釈の技術100 30〜35 …( ´_ゝ`)


偏りすぎやろ…

名門と標問に時間かけすぎた…
コンデンサーがむずいんだよ…
模試に間に合わせたかったんだよ…

来週は大丈夫なはずだ…( ´_ゝ`)


今日模試を受けて、自分が理系科目よりも英語が圧倒的に劣ることを思い出しました
目を背けてました☆
正直なところ☆

英語しましょうかね…
「来週の轍」には、(英語偏りすぎやろ…)とか言いたいですね☆



次の模試は7月のセンター模試ですね
文系科目もそろそろ、
本腰入れていくとしますかねぇ



今日はこれでお開きですね




…もう月曜!?   こんな時間!?     ( ゚д゚)!?
寝ましょ寝ましょ!
明日…じゃなくて、今日からもまた一週間が始まります!
受験生のみなさん!(自分も含めて)
ファイトやで!

また来週、お楽しみくださいませ〜