初投稿から一週間ですねい
投稿頻度は「一週間に一回、毎週日曜日」って感じがちょうどいいですかねぇ〜


さて、今週の勉強報告です

「今週の轍(わだち)」
にしましょうか、今週した勉強の進み具合やら、なんだのの結果などは(我ながらダサッ)


「今週の轍」(ダサッ)

数学 標準問題精構(2B) 111〜147
         東北大の理系数学 25〜27
物理 名門の森 Part1 60〜73 part2 1〜9
英語 英文解釈の技術100 10〜30
(化学?あれ?化学してないぞ?)

基本、上から順番に、毎日、
6問、1問、3問、5題+10題終わるたびに前々回の10題の英文を自力で読む(30題まで終わったら、10題〜20題を読むみたいな) 
って感じなんですけどねぇ…なかなかねぇ…


東北大数学にしわ寄せが行ってしまいます…
時間の使い方もしっかりしていきたいです( ´_ゝ`)


ところで、標準問題精構(1A2B)を、いつだったかな、4月上旬くらいに購入したのですが、今日で終わりましたいぇぇぇぇええい!!!!
まだ1周目なんですけどねw
現役時の青チャートの位置付けとして、インプット用として購入したのですが、これがまた結構まぁまぁ難しい問題がちらほら…
完璧に、かつ、迅速に解けるようになるまで何回も解きまーーーす!!☆〜(ゝ。∂)
3も追加で購入しましょうかね(明日)




まぁこんな感じですかね?なんかみにくいな…

あっ、そういえば、「化学の新演習」を購入しましてですねぇ

さっき届きました!(嬉)


きゃーーーーいいですねーーー

まだ使いませんけどねww
これまで使ってた、重要問題集をもう一周だけし終えたら使う予定ですワクワク

新研究も、持っています
細かい知識の穴を埋めようとほぼ毎日読んでますが、あれ、厚すぎでしょ…
もはや鈍器ですよあれは
あれで殴られたら、○ぬんじゃないかなぁ



喋りすぎましたかね、ははは…

それでは今週も頑張ります!
また来週お会いしましょう
おやすみなさ〜い☆