カブ散歩は信州まで | ☆自遊人.単車.鮎釣り☆

☆自遊人.単車.鮎釣り☆

365連休の自遊人です。
趣味のバイク、鮎釣りの記事をアップして行きたいです。
宜しくお願いします。

2024.06.19  カブ散歩へ

 

あんまり良い天気なので

ひとっ走り

 

 

とりあえずルート18で釜飯のおぎのや

クロスカブいいね(^^)

 

 

 

旧道から

お決まりの碓氷湖

 

めがね橋

 

てっぺんの県境

 

ルート18からの浅間サンラインで

雷電さん

 

人が居ない海野宿

 

北国街道

 

やく10年ほど前に良く鮎釣りで来た千曲川はハープ橋

前日の雨で河川は濁ってました。

 

大好きな第2堰堤、大鮎ポイント

 

 

 

20代のころよく通った鯉西さん(^_^)

今でも鯉のぼりが泳いでます。

 

ハープ橋で

上田の友達が会いに来てくれました~

ありがとう(^^)

 

帰りはビーナスライン予定でしたが

手首のならしだったので素直に帰りました。

本日全走行199キロ 燃費56,5キロ

 

※手首も順調に回復してるので時がたつのを待つ段階かな?

 

by マーシー